帳票管理ソリューション セミナー情報

  • 03-6866-3590(東京)
    06-6268-3311(大阪)
  • お問い合せ
 
ホーム特長製品紹介導入事例FAQ

ニュース&トピックス

【2014年11月20日開催】
注文書、支払通知書、請求書の帳票発送業務をクラウドで簡単解決!
〜ベストアウトプットサービスのご紹介〜

購買・請求業務の課題として、常に上位に挙げられるのが「購買・調達部門のビジネスプロセス改革や、システム導入・システム統合」と言われています。

これまではコストダウン一辺倒だったものが、期待通りの成果をあげるにはプロセスそのものから改革する必要があると認識されている企業が増加傾向にあるなか、本セミナーでは購買・請求業務の改善に向け、クラウド活用による効率化とIT化によるメリットについて事例も交えてご紹介してまいります。

ぜひ、この機会に業務改善のヒントを見つけてみませんか?

≪下記のような課題を抱える、特に購買・資材部門、財務・経理部門の方におススメ≫
■ 発注・支払・請求業務のビジネスプロセスの改善を検討している
■ 発注書・支払通知書・請求書など、帳票の発行・発送コストや手間を削減したい
■ システムの維持費がかかる為、クラウドサービスで初期投資を抑えたい
■ 固定費の圧縮と、単純業務の効率化を実現したい
■ すぐに帳票発送業務を立ち上げたい

【開催日・場所】

日 時 2014年11月20日(木)14:30〜17:00 (受付開始:14:00)
場 所 インフォコム株式会社 5F 508セミナールーム
共 催 インフォコム株式会社、エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社、日本オプロ株式会社
受講料 無料

【セミナープログラム】

時間内容
14:00〜 受付開始
14:30〜15:20 発送業務における課題とは?〜業務改善、コスト削減を適えるポイント〜(eco Deliver Express)
インフォコム株式会社 高山 章源
15:20〜15:30 休憩
15:30〜16:00 FAX配信をクラウドで改善!事例からクラウド型FAXのメリットをご紹介(BizFAX)
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
16:00〜16:30 注文・支払情報を簡単にクラウドへ連携 日本オプロのマルチクラウドサービス(OPROARTSなど)
日本オプロ株式会社 鈴木 孝信
16:30〜16:40 質疑応答
16:40〜17:00 個別ご相談

本セミナーの受付は終了いたしました。
ご応募ありがとうございました。


ページTOPへ