電子帳票システム NEOSS

帳票を電子保存し、活用するための電子帳票システム

  • 03-6866-3590
  • お問い合せ
 
ホーム特長製品紹介導入事例FAQ

電子帳票システム NEOSS

NEOSSとは

ペーパレス化はもちろん、検索人件費や保管費などコスト削減

NEOSSとは基幹システムから得た帳票データや帳票イメージを電子上で保存、照会、配信、編集できる電子帳票システムです。

MyQuick

このような企業様に効果的です
  • 帳票のペーパーレス化を進めたい。
  • 帳票の検索や、保存スペースに費用をかけたくない。
  • 帳票に対してアクセス制限を設けて、セキュリティを向上させたい。

ページTOPへ

NEOSSの導入メリット

・ペーパーレスによるコスト削減
・電子データによるPC画面上での帳票照会により、紙帳票を扱う手間の軽減
・検索、切り出し等の機能活用により、閲覧、加工作業の効率化

標準機能

照会/検索

直感的な操作で照会!インデックス設定による高速検索

データ切り出し機能

切出し機能により、二次集計等の加工が簡単に可能

しおり/マーカー機能

チェックしたい部分にしるしをつけて、後からでも簡単呼び出し

オプション機能

スタンプ機能

電子帳票上に役職ごとの検印ができます

PDF NEOSS

PDFデータも一元管理

NEOSS導入事例

まずはお気軽にご相談ください。

WEBからのお問合せ お問合せ資料請求
お電話でのお問合せは 03-6866-3590(東京)06-7220-4931(大阪)

ページTOPへ